※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県豊田市の幼稚園面接について今週末に幼稚園の面接があります。保…

愛知県豊田市の幼稚園面接について

今週末に幼稚園の面接があります。
保護者はどのような格好をされるのでしょうか?園で聞けば良かったのですが、園行事の準備でお忙しいそうで聞きそびれてしまいました🥲

また習い事で一緒のママさんたちも、第一子ご家庭ばかりでお互い、

「どうしよう?お受験園じゃないしスーツじゃなくてもキレイめの格好で良いよね?」って相談し合ってます😅

まふみ幼稚園
ひらしば幼稚園
美里幼稚園
ベル幼稚園
聖霊幼稚園
大和幼稚園

あたりの幼稚園事情をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

聖霊、普通の服で良いと思います。気になるなら、きれい目な普通の服で。
みなさん、普通の服かきれい目の服の方が多かったです。時々スーツの方もいましたが、スーツの方はあまりいません💦
そんなに堅苦しくいかなくて大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

スーツじゃなくキレイめな格好で良いですよね🥹金曜日にお教室があるので伝えておきます🍀✨️

うちは聖霊ではないのですが、もうドキドキです🤣

• 9時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金曜日もしかしてわいわいクラブですか?😊
    私も念のためと、きれいめの格好で行きましたが、きれいめですらない普通の服の方が多かったです😊
    あくまで聖霊の話ですが!

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わいわいではないんです😅もっと早くに存在を知っていたら通わせてかもしれません😂

お上品なイメージのある聖霊でスーツではないと聞き少し安心しました🤭おそらくこの辺りの幼稚園は同じような雰囲気だと思いたいです🤗

• 8時間前
はじめてのママリ

ベル豊田ではなく、ベルみよし幼稚園に少し前に面接に行ってきました☺️

キレイめぐらいの格好でいいと思います✨
スーツで着ているご家庭はいなかったと思います☺️
私は少しキレイめな格好で行きましたが、子どもはお気に入りのくたびれた服を着ると言ってきかなかったのでそれを着て行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ベルみよしも評判良くって悩みました😂
    もう面接終わられたんですね💡お疲れ様でした✨なんとリアルタイム情報ありがとうございます🥹🙏

スーツの方は見当たらなかったんですね。
    我が家もキレイめ格好で行きます🤗子どもは動きやすいいつも通りの格好させていきます🤭面接終わったら園庭に走って行っちゃいそうで🤣

• 2時間前