※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊してた最終行為日から2週間目で生理が1週間遅れてます🫠昨日検査薬陰…

避妊してた最終行為日から2週間目で生理が1週間遅れてます🫠
昨日検査薬陰性でしたが全く生理が来る気配がなく.....妊娠の可能性ってあると思いますか??
元々不順でしたが1人目産んだ後から今までは大体定期的に生理きてたので.....

コメント

JAM

風邪をひいたとか、体調崩してたとか、そういうこともないですか?
あとは精神的にちょっと落ちてたとか…

私も前回の生理、いつも26日のところが32日で来て、さすがにこれは…とヒヤヒヤしました(避妊はしてましたが夫婦生活があったので…)

ちょっと大きめな風邪ひいて拗らせて気管支炎になりかけたりしてたので、ちょっと遅れたのかなと思いました。

そういう思い当たる節もないとちょっと焦りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にこれといってはなかったので💦
    来週また検査薬して陰性だったらさすがに妊娠してないだろうと思うので病院受診しようと思ってますが落ち着かないです.....

• 2時間前