※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんとなく友達に電話したい時みなさんなんて言いますか?インスタストー…

なんとなく友達に電話したい時みなさん
なんて言いますか?
インスタストーリーとかで親しい人だけに電話できる人ー?
とかかきますか?ラインで今電話できる?って何人かに
おくりますか?
今とにかく誰かにはなしを聞いてほしくて心が
落ち着かなくて…。でも今日平日だしみんな仕事かな
とか行く育児で大変かなとか色々考えてしまって
電話したいって言う勇気もでなくて。
ほんとの親友みたいな人いないからつらくて

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良い子に、今日電話できるー?とかLINEします!

はじめてのママリ🔰

お互い忙しくて時間合わない子は、電話する時間帯を決めてます!
相手が専業主婦の子は今から電話いける?ってきたり、仕事してる子でも夜中に電話できる?今いい?って連絡きたりしますよ!!

年代によりますがストーリーより、個別にラインできくほうがいいとおもいます☺️

ままり

私ならストーリーで聞いちゃうかもです😂
あんまり電話しないですが、決まった相手に電話したいわけではなければその方が誰かしら捕まるので!