※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

yahoo知恵袋で質問した事ある方いますか?お聞きしたいことがあります!・…

yahoo知恵袋で質問した事ある方いますか??
お聞きしたいことがあります!

・自分のアカウント名を自分の名前とかにしない限り、身バレはしないですか?
(わかりやすい質問ではない限り)

・以前質問した内容が、わかる人にはわかるような内容で、、ハッとなり、いくつかあったので取り消ししましたが月に一つとは知らずに一つしか消せませんでした😭
さすがにピンポイントでその内容を友達とかが検索して見る確率って低いですかね?😭
数年前のもあります。閲覧数は1000いくものもありました。

コメント

♡👼🏻♡

よっぽどその人だろうと特定できることを書かなければ身バレのリスクは低いと思います。
確かに知り合いがピンポイントでその質問を見る確率は限りなく低いと思いますが、0ではないと思います。
知恵袋も膨大な数の質問があるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ちなみにアカウントも、何の情報も入れてないので大丈夫ですよね!?名前も出していないです😵‍💫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

必ずはないと思います!
ママリでも大丈夫か?みたいな質問たまにありますし。なるべく細かい情報は書かなければいいかなと!Yahoo知恵袋かなり治安悪くないですか😂?変なおじさんいたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    細かい情報って、例えば住んでる地域出すなどでしょうか!?
    もっと細かい質問などありますか?🥲

治安悪いです!変な回答きたり笑
    なのでしばらくやめていたのですがふと気になって…
    そしたら結構身バレに近いんじゃ…!?という質問もあり。
    昔の私を殴りたいです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる地域をだす
    子供の幼稚園の名前かく
    旦那さんの職業かく
    自分の髪型とかかく

みたいな人見たことあって知り合いがみたらわかるだろうなぁとは思いました😂アカウント削除したら質問消えないもんですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    幼稚園名は限られてきそうですね😵‍💫
    ちなみに私の場合名付け相談でした。もう名付けた後の相談、知恵袋に下の名前だけ書きました。フルネームではないです!
    年齢はごまかしていましたが…。

アカウントは削除しても質問は消えない、との事が書いてました😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しました

• 2時間前
ていと☆

もし保有しているポイントが沢山あるのなら匿名投稿もできますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったらポイントってたまるんですか?😵‍💫😵‍💫

• 1時間前
  • ていと☆

ていと☆

ヤフーメールとか利用されてますか?
    もし利用してるならログインするたびに自動でたまっているとおもいます

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用しています!!
    どこで確認できますか!?すみません質問ばかりで…

それと話が戻りますが、匿名投稿というのは、アカウント名が出ないということですか?

• 1時間前
  • ていと☆

ていと☆

ログインしたまま知恵袋のサイトへ行き質問投稿をするというページからベストアンサーへのお礼つていうところに書いてあると思います。
    他の見方は私もわからないです。

あと、匿名投稿は終了したようで条件付きで投稿できるようです。

• 8秒前
はじめてのママリ🔰

それならわからないと思いますよ!よほど珍しい当て字とかでない限りは!