※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
子育て・グッズ

(ランドセルについて)長女のランドセルを見に行ってきました🎒親的には…

(ランドセルについて)

長女のランドセルを見に行ってきました🎒
親的にはシンプルで可愛い刺繍がちょっとついてるもので色も落ち着いたものが良かったのですが、子供に選んでもらったやつは側面にも蓋?にも刺繍が着いててギラギラの装飾のものを選んでました🤣
6年生まで持つんやで?!って言っても分からないし
こういう場合親の好みを押し付けるか子供優先で子供が選んだやつに決めるのかどちらのがいいでしょうか?!😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋?には、ランドセルカバーをかけたら見えなくなります🤫

まぁ

私の場合は、見に行く前に娘に色だけ聞いて調べて、色は娘の好きな色で、デザインはこれとこれどっちがいい?って聞きました🤣笑

• まぁ

まぁ

すみません、見に行ってきたんでしたね💦

• 3時間前
ママリ

うちは女の子ですが、ランドセル黒です🖤
ピンクのラインが入ってますが全体的には黒なので最初はウーンと思ってましたが実際に好きなランドセルを背負って小学校に通う姿は輝いてます✨️笑

はじめてのママリ🔰

4月にランドセル買いました💡
娘もギャルみたいなギラギラした濃いパールピンクを選んでました…
私も旦那もう〜ん…となり、これ見て!めちゃくちゃ可愛い!似合う〜!◯◯ちゃんに1番似合うよこれ🩷
と言ってシンプルなパステルカラーのランドセルに誘導しました😅