※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育の間、何してますか?🐾2歳の娘、今年の6月から、風邪や旅行のお…

一時保育の間、何してますか?🐾
2歳の娘、今年の6月から、風邪や旅行のお休みを除いて、大体週2で一時保育に通っています。
しばらく泣きがすごかったので、午前中帰宅でしたが、
前々回からやっと夕方までになりました✨

今朝は泣きたいのを我慢して、泣きそうになりながら笑ってバイバイをしてくれました🥲🥲🥲

一時保育の日にやりたいことリストをいつも作っていて、できるだけ進めるのですが、今日は少ししたところで、なんだか眠くなってしまって寝転がってます、、、

でも、娘はあんなに頑張って保育園に行ってくれてるのに、、とか、お金払って預けてるのに寝るのは勿体無いと思って眠ることはできないのですが、だからといって何かをする元気は出ません💦

皆さん、一時保育のときは、どんなことをして過ごしてますか??教えてください☕️!

コメント