※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院に行くの間隔はどれくらいが一般的でしょうか?落ち着かなくて行くのが億劫で、担当者に迷惑をかけていないか心配です。

一年に一回とかだった美容院、、
担当の方にまた2ヶ月後行きますと言ってもう3ヶ月弱になります😢やっと予約しようと言う気になってきましたが迷惑じゃないですよね?😢😢
コミュ症とか落ち着かなくて美容院に行くのが億劫で😢
みなさんはどれくらいの間隔ですか?

コメント

まる

年に2回くらいです!子ども産まれる前で働いてた時は2〜3ヶ月に一度行ってましたが、子どもできてからはそのくらいです。口約束というか口だけで言ったことは全然気にしてないと思いますよ!なんなら毎日色んな人と話してる訳ですし覚えてるかも分からないかなと、、全然気にせず行きたい時に行ければいいと思います☺️

なーちゃん

2〜3ヶ月に1回くらいです!
全然迷惑にはならないですよ!
わたしもそうやって言ってから全然行かないとかよくあります😂
それで行ったら「そろそろ来られる頃かなーって思ってました😊」と言われます!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
私は10年ほど通っている美容院ありますが、引っ越して遠方になったので今では2年に一回くらいしか顔出さないです笑笑
それでも来てくれるだけありがたいそうですよ😌

ちょっと切るくらいなら家の近くで適当に探して、
カラーとかパーマだけは信用できるそこの美容院に行ってます!
美容院の間隔自体は3〜4ヶ月に一回です!