※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の赤ちゃん軟飯食べさせてもいいのでしょうか❓みなさんいつ…

もうすぐ1歳の赤ちゃん軟飯食べさせてもいいのでしょうか❓
みなさんいつもどうやって作ってますか?
それを使っておにぎりは作れますか❓

コメント

🫶🏻

食べれるならいいと思いますよ🙆‍♀️息子達は2人とも10ヶ月頃から大人と同じお米です🥹

軟飯は炊飯器で炊いて作ってました!おにぎりはちょっとべちゃべちゃになるので作れなかった記憶があります🤔

• 🫶🏻

🫶🏻

ただ1口の大きさの丸のおにぎりならラップでギュッと固めたら作れてました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く大人と同じお米が食べられたんですね❣️
    まだベチョっとなっているご飯しか試したことが無くて全然食べないので軟飯で試してみようかと思ったのですが大人のご飯一口食べさせてみようかな…🤔

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

1口食べさせてみていいと思います!意外と柔らかいご飯が嫌で普通のお米になったら食べるお子さんもいますし☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー😣
    そのお話聞いた事があって藁にも縋る気持ちです…💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も11ヶ月くらいからもう大人と同じ硬さのご飯食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    試しに大人と同じ硬さのご飯食べさせてみて食べれなさそうだったら軟飯にしようかな…🤔

• 2時間前
ゆき

うちは10ヶ月で大人と同じご飯を食べさせてみたら泣かれてしまったので、軟飯食べてます🙂
炊飯器でお米2合、お水3合分ぐらい入れて作ってますが、そんなに変わらないかも?とも思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃ💦
    泣いちゃったのですね🥹
    うちもこの後あげてみます👶🏻
    大人のご飯も軟飯もそんなに変わらないんですね👀

• 31分前
  • ゆき

ゆき

私は固めのご飯が好きなのですが、柔らかめに炊けば一緒に食べられそうです😊

• 30分前