※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院の調理補助みたいなパートをはじめたのですが、ダイレクトに唾液が…

病院の調理補助みたいなパートをはじめたのですが、ダイレクトに唾液がついたコップやスプーンを洗うことにためらいがあります。。
みなさんなら他の人の唾液とか普通に洗って、その手のまま自分の水筒とか触れますか??
私は結構きついです😭
結核とかエイズとかいろんな方がいるのでが気になって気になって
きにしすぎですかね??

コメント

ママリ

素手なんですか?
ゴム手袋とかしてるなら気にならないです。
素手なら水筒触るとかより手に傷あればそこから感染する病気もあるので手袋したらいいんじゃないかな~と思います、

はじめてのママリ🔰

洗ってその手のまま触るわけじゃないし、石鹸でしっかり手を洗ってから触りませんか?
ゴム手袋とかしないんですか?

mmm...

病院の調理補助してましたが、洗い物の時はいつも肘辺りまでまである手袋してましたよー🙆‍♀️✨️
毎回手を洗って消毒していたので、特に気になりませんでした!

はじめてのママリ🔰

保育園の調理してました。洗い場ゴム手袋なかったですが終わったら手洗うし気になりませんでした☆傷があるときだけ手袋してましたよ〜*
私物でゴム手持って来てる方もいました!