※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
ココロ・悩み

産後の体型について心配です。元通りに戻るでしょうか?くびれも戻るでしょうか?

旦那の弟まだ中1の子なんですが。
お前デブだなって最近すごく言われます。
いや、お腹がでんのはしかたねーべよ!
って言ってますが。産まれてからもその腹なの?って言われて。わかんないっていったら
まーデブはデブのままかって。カチーンってきました。
産後元通りの体型に戻るでしょうか?
妊娠前は綺麗にくびれがあったのですが。産後くびれは元通りになってくれてるでしょうか?

コメント

╰(*´□`*)╯

時間はかかりますが
産後すぐ頑張れば大丈夫ですよ☺️

  • かんち

    かんち

    筋トレとかですかね?

    • 4月23日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    筋トレと骨盤の歪みはどんなに
    頑張っても戻らないので
    骨盤矯正いってます☺️

    • 4月23日
  • かんち

    かんち

    そーなんですか?
    いくらぐらいかかりますか?

    • 4月23日
みい

妊娠で20キロふとりましたが
出産して4ヶ月ほどかな?
半年には、元の38キロにもどり
くびれもありましたよ♡♡

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    間からすみません😢⤵⤵身長なんセンチですか?

    • 4月23日
  • みい

    みい

    159cmですよ(*ºчº*)

    • 4月23日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    痩せてますね(^^)あたしもいま痩せたいので教えてもらっていいですか?

    • 4月23日
  • みい

    みい

    出産後1ヶ月半くらいから
    腹筋と少し食事を食べすぎないように
    してたら痩せましたᐠ( ᐛ )ᐟ
    痩せたとゆうより
    もとにもどっただけなんですが(´•ω•̥`)

    • 4月23日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    凄い(^^)あたしの場合、産後から5年経ってるけどもう無理かな😭

    • 4月23日
  • かんち

    かんち

    すごいですね!私も頑張らないと。笑

    • 4月23日
もっちーモチモチモチモチモチ

努力次第だと思います!
母乳あげてりゃ減るだろ、って思ってましたが
体重はもとに戻っても伸びきったお腹の皮はもとに戻らず💦ガードルと、腹筋する毎日です笑
だいぶ元通りになってきました🙌✨

  • かんち

    かんち

    やっぱり腹筋大切ですね笑

    • 4月23日
ふみ

元に戻るのは、努力次第ですね😭
妊娠中は、腹筋衰えてるので産後少しづつ腹筋つけないとです💦

後、義弟の口の利き方に…
ご主人や義両親は、そんな口の利き方に叱ったりしないのですか?

私の子は、中2と中1の男の子が居ますが、お前やうるせーとか言った事ないですよ😩
目上の人に向かってそんな口の利き方したらぶっ飛ばしますし。
ありえないですよ…
かんちさんよく我慢してますね😣

  • かんち

    かんち

    いやー、義弟も私のこと実の姉みたいに接してくれてるのかはわからないんですが。笑
    かなりグサッ的で辛いです。笑

    • 4月23日
  • ふみ

    ふみ


    私だったら、普通に説教しますね。
    ご主人にも、喧嘩になろうが弟の言動に対して文句言います。
    中1でそれはこの先思いやられますね…
    可愛くないガキですね…

    • 4月23日
  • かんち

    かんち

    まーまだ中1だしなーっと思うとしかも男だし。それがふつーなのかなって😅

    • 4月23日
deleted user

体重は元に戻っても
体型は難しいかな?(;_;)
かなり努力しないと体型戻すのは
大変ですよ(;_;)

わたしは妊娠中17キロ太り
産後20キロ痩せましたが
お腹のたるんだ皮や
骨盤の広がりは戻りません。

  • かんち

    かんち

    ガードルとかやっても戻りませんか?

    • 4月23日
はるマ

がんばれば元にもどると思いますが、それより以前にその弟がダメですねヽ(´o`;
親はなんも言わないのか??と思っちゃいます。家でも年上の人にもそーなら学校で何やってるのか想像できます´д` ;

  • かんち

    かんち

    慣れが出てきたのかなーとは思うけど。笑
    言葉がささります。
    お義母さんとか聞いて笑ってるだけです。わら

    • 4月23日