※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
お出かけ

羽田空港駐車場は月曜と火曜は空いているでしょうか?最近見ていると、月火は満車になることがあまりないように感じます。

羽田空港駐車場って、意外と月曜と火曜は空いてますかね?

リアルタイムでここ最近ずっと見てるのですが、月火は満車になることがあまりない気がして🤔

コメント

ぴっぴ

火曜の午後は満車になる日はちょこちょこありますが、月曜は行楽シーズンランドや練習でなければ満車になることは少ないはずです。

• naru

naru

ありがとうございます!☺️

今月下旬の火曜日11:30発の便で、駐車場P2を利用したく、ずっと見張ってるのですが、午前中なのでいけそうですよね🤔
    当日にならないとわからないとは思いますが😅笑

• 10月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

平日の午前なら大丈夫じゃないでしょうか🤔

満車だったとしても基本的には入れ替わりがかなりあるので、時間に余裕を持っていけば、停められないっていうことはないです🙆‍♀️

• 10月1日
  • naru

naru

入れ替わりも激しいんですね😳
    時間に余裕を持っていきたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 10月1日
はじめてのママリ

火曜日の夜便で行くため夕方到着で行きましたが満車にはなってなかったです!
ただ、人気の階は空いてなかったです😂

• naru

naru

ありがとうございます!
    利用したいのは、P2の駐車場で火曜の11:30の便なのですが、今も満車にはなってないんですよね🥹
    人気の階とかあるんですか?😳

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空港内に直結の階があってエレベーターが激混みなのでその階が人気なんです😂

• 10月1日
  • naru

naru

そういうことですね、たしかに混みそう(笑)
    停められれば何の問題もないので、情報助かります!ありがとうございます🥰

• 10月1日