※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの遠回しい嫌味に気づかず付き合っていた女性。普通は気づくものか。

遠回しな嫌味って気付きにくいですね!
ずっと嫌味言われていたのに気が付かず、友人とずっと付き合ってしました(笑)
普通は気づくのかぁ

コメント

なな

気付かないタイプです🤣
あとで気付いて、しばらくて忘れて。
忘れてる状態で相手に会う。
家帰って思います。のループしてます。笑

頭の回転いい人なら、パッと言い返せるんだろうなとちょっと凹みますし、嫌味言う相手からは丁度いいストレス発散のサンドバッグにでもなってるのかな?と思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはサッパリした家族ばかりで、そういった嫌味を言って人に不快感を与えたりディスったりするんだなぁと最近勉強になりました😇
    ストレス発散したり、優越感なんですかね〜
    苦しませたいのかも(笑)

• 10月1日
はじめてのママリ

自分が他人に対して嫌味を言わない人っていうのは、そもそもそういう概念がないということなので、相手からの敵意には気が付きにくいものですよね😄
良いことです。
人を攻撃する人って人間性が疑われますけど、そうじゃないってことは素敵なことです。
嫌な思いをされましたが、自分とは生きている次元の違う人なのだと思って忘れましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、概念があまりありませんでした!
    ああゆう人ってどこかでボロ出ますし、表情にも出てる時があるので、信用は得られないんじゃないかなぁとは思います。

あのタイプは腹黒かもしれないと勘が磨かれてきたので勉強になりました!
    喋りすぎたので、嫌がらせしてこないことを願います🥲

• 10月1日