※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入園式のときに、黒や紺の女の子が多い中、チェック柄のワンピー…

息子の入園式のときに、黒や紺の女の子が多い中、チェック柄のワンピースを着ていた子がいて、とっても可愛かったので、娘もチェック柄のワンピースを選んだんですが、派手すぎましたかね🥺💦

母にはどこにいてもよくわかるからいいんじゃない?と言われました😂

黒や紺は卒園式や入学式に着ると思うので、これを選んだんですけど、どうでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
周りは薄いピンクとか白とかが多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて安心しました🥺
    コロナでクラス別だったこともあり、息子のクラスは白やピンクの子はいませんでした😳
    明るい色のほうが映えますよね☺️

    • 3時間前