※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワイフを見て人生の選択を考え、恋愛や将来について悩んでいる女性がいます。束縛男との付き合いはやめ、支え合える相手を見つけたいと思っています。

今更ながら知ってるワイフを観て人生の選択、間違ったのか。もし、今の旦那じゃなく別の人を選んでいたらどんな人生だったのか真剣に考えてしまった。そして恋愛をもっと楽しみつつ、将来のことを想像しながら相手を選んだらよかったのかなぁとぐるぐる考える。
今のこの記憶のまま20代真ん中くらいまで戻りたい笑
とりあえず束縛男と2年も付き合うのは絶対にやめる!
そしたら結婚して子どもができても仲良く会話できてお互いの気持ちを言い合えてお互いに支え合える人と出会えたのかなー笑
そんなこと考える人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えますよー!笑
旦那の前に大恋愛した元彼いるのでその人と結婚してたらこうなってたんかなぁとか🥹💭
生まれ変わっても今の旦那と結婚する?と聞かれてもNO🙅‍♀️と答えそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の人いて嬉しいです!笑
    私もノーかもしれないです。2人の子どもと離れる、やり直したら産まれないと思うとやり直さないかもしれないですが、義理両親が無理すぎて結婚する時から嫌なら想いをしたので別の人選びたいです笑

• 10月1日