※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーソナルカラーを今まであまり気にしたことなかったけど知って意識す…

パーソナルカラーを今まであまり気にしたことなかったけど知って意識するとやっぱり自分に合う色の方がしっくりくるし顔映りも良いです
ですが、デザインや形が好きだと合わない色でも着たくなります!笑
イエベスプリングオータム中間ですが、似合わないと言われる淡いブルー等着てます
みなさんは自分にあまり合わない色はどんな風に工夫して着てますか?全く着ない、気にせず着る、何かこうしたらいいよ~などアドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず着てます!
イエベ春ですが黒とかも好きなので沢山着てます😌
おまけに骨格ウェーブですがカジュアルやベーシック大好きなので本来骨格ナチュラルさんが似合いそうな物ですが気にせず着てます🥺