※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の方🙋‍♀️かけっこの順番ってどうやって決めてますか?先日子供の運…

保育士の方🙋‍♀️
かけっこの順番ってどうやって決めてますか?

先日子供の運動会があったのですが
早生まれの我が子と比べると明らかに体格も足の速さも違う子と同じ組になっていてゴールも最後でした😓
練習時から、『〇〇と△△と走ったけど、今日も最後だった〜😔』と言っていたので『怪我せずやり切れば何番でも大丈夫だよ!』と伝えていたもののいざレースを見ると歴然で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

園によって違うと思いますが、私の勤め先は年中までは背の順ですね!
年長だけは体力テストとかのタイムで順番決めてました🙆‍♀️

娘の園はその時のクラス内でのグループごとに走ってます😅
うちの子も3月生まれで、去年はクラス一体格良い子と一緒で撃沈してました😂笑