※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事した友達が元気そうだったのですがここしばらく体調悪かったと言っ…

食事した友達が元気そうだったのですが
ここしばらく体調悪かったと言って
少し咳していたことを
しばらく引きずるのどうにかしたいです😔

1歳2ヶ月の息子を連れて行ってたので
変なウイルスじゃないか、マイコプラズマじゃないかと
考えてしまいます🌀
普通は発症する時まで忘れてるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしちゃうタイプです😂
会っていたのは何日前なんですか?潜伏期間?が終わるまでは気が気じゃないのですが、旦那とかは忘れて気にしないタイプですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく体調不良が続いてる(た?←曖昧です)ってインスタで言ってたのが1週間くらい前で、
    会ったのが2日前です🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子ともう1人、7ヶ月の子が来るので、常識あれば言ってくれると信じて予定通り行きましたが…
    2時間のうちに3回くらい咳してたのでやっぱ気になっちゃいました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前だとまだわからないし、怖いですね😭
    マイコプラズマとかはなんとなく大丈夫そうでも普通の風邪とかでも嫌ですよね😭なんともないといいですね🙏🏻💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイコプラズマは何となく大丈夫そうですか?(マイコプラズマじゃないと思いたいので仰る理由を聞きたいです💦)

インフルエンザの予防接種控えてるので、風邪さえ嫌です🌀
    体調崩して欲しくないです🌀

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供なら保育園とかから…って思いますが大人でマイコプラズマになる確率って少なさそうっていう根拠もない理由です😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あと、もしマイコプラズマだったら、謎の体調不良としてスルーできなそうですもんね💦

• 1時間前