※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠6ヶ月か7ヶ月の頃にドームやアリーナなどのLIVEへ行ったことある方…

妊娠6ヶ月か7ヶ月の頃にドームやアリーナなどのLIVEへ行ったことある方いますか?
行きたいのがドームで、席もあるし大丈夫かなと思ってはいるんですが、旦那に危ないよと言われています😭
でも行くとしたら旦那と一緒です。
大好きなアーティストなので絶対行きたいんですが、やっぱり大人数いる場所などは危険なのでしょうか😖

コメント

ゆゆ

臨月でしたが行きました。
席はあるし座りたい時座ったらいいので
公演中は大丈夫でした
開場直後と終演直後は人混み凄いので
そこだけ避けたら大丈夫かなと💦

newmoon

長女の妊娠中にドームのライブ行きましたよ〜。
妊娠経過や体調が良ければ転倒に気をつければ問題ないと思います😊
リスクがないとは言えませんが、そんなの日常生活のどこにでもリスクはありますからね😅

はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月頃に行きました!
体調が良ければ全然大丈夫でしたよ😄
子どもが産まれたら行けなくなりますし。

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、姉が7ヶ月の頃にライブ行ってました!
体調良ければ問題ないと思います😊✨

えるさちゃん🍊

どれくらいだったから忘れましたが行ったことありますよ👍
席があるなら疲れたら休めるので大丈夫だと思います😊

あとうちはつわり終わってたけど楽しみすぎて急に気持ち悪くなって吐きそうになったことがあるのでビニール袋あるといいですよ👍