※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの運動会👦親は服装何しますか?スポーティ?子ども、女の子でかわい…

子どもの運動会👦
親は服装何しますか?
スポーティ?

子ども、女の子でかわいい髪ゴムやり方あったらおしえてください!
目立つやつ!

コメント

ママリ

うちの幼稚園は親も参加してねって感じなので、動きやすい格好にしました!

髪を結ぶのに何を使ってもいいなら、今年は頭のてっぺん付近でポニテして白っぽいレース?リボン?を垂らしてる子が一番目立ってましたね🤔
うちの子には大きめのポンポン付きヘアゴムを四個(片側2ヶ所ずつ)使って結びましたが、ポンポン付きの子は他にも結構いたのでちょっぴり見失いかけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    親のリレー、抽選外れました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)×1000
    ボブより長いからポニテできないけど髪とゴムを三つ編みしてみようかなと!

• 1時間前
U🍁🌕🌾

親子競技があったり、子供が頑張っているところをベストポジションで写真撮りたかったりで色々動くのでスポーティな感じの方が多いです!
保育園からも「動きやすい格好で!」と言われています。

子供が目立つのは、まず靴下とか!
真っ赤、真っ黄は目立ちます✨
髪の毛が長い子なら、ポニーテールや三つ編みしたときに赤やピンクなどの色のついた紐を一緒に入れ込んだりする子は目立っていました😊