※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子とハワイに行きます。リゾートでのホテルの部屋って、オーシャン…

3歳の子とハワイに行きます。
リゾートでのホテルの部屋って、オーシャンビューと部屋指定なし(シティビュー)のどちらを選んでいますか?

オーシャンフロントで検討していましたが、日中は遊びに出るし、そこまで景色は見ないかも?と思うと、高いお金払ってオーシャンフロントにするのはどうなんだろう?と思ってきて、迷っています。しかも、もしかしたらハズレ部屋かもしれないし。(これは運ですが)

あと、子連れでプールってどの程度重視していますか?
検討中のオーシャンフロントはキッズプールあり、スライダーありなのですが、別の候補のホテルはオーシャンフロント、普通のプールのみ、お値段安めです。子どもがどこまでプールやスライダーを楽しむかが未知なので、なかなか決めきれずにいます。

コメント

はじめてのママリ

我が家はハワイや沖縄などへ行くときは必ずオーシャンビューにします🙌🏻朝起きて綺麗な海が見えると「旅行に来てるんだなー!」って非日常感が増してテンションが上がるので、せっかくお金を使って旅行に来ているなら景色も含めて楽しみたいと思う派です🥰

3歳の息子はハワイの時も海よりプールの方が喜びました🤣
もともとプールが好きなのもあるかもしれませんが、何時間でも入ってられるくらい遊んでいたので、私ならオーシャンビュー+プール充実のホテルの方を選びます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、オーシャンビューだとテンション上がりますよね!せっかくの旅行だし✈️そこも楽しみたいですよね!

お子さん同じ3歳なんですね☺️
    プール派でしたか。うちはどっちだろう?その時の気分、機嫌にも寄るし、そもそもスライダー怖がったりしないかな?という心配もありますが、滑り台とかは好きなので、スライダーあった方が楽しめるかな、という気もしてます。

• 1時間前
ママりん

初めてのハワイ旅行とかならオーシャンビューオススメです😊ハワイ来たぞ‼︎って実感できるので✨
何度も行かれているようであればシティビューで十分だと思います、我が家もシティビューばかりです。

うちの子(旅行時2歳3歳男の子)はプールより海派だったので、プールは1回くらいしかほ入りませんでした💦
海で砂遊びと波打ち際で永遠に遊んでました😂