※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

子供が2人以上いる方。それぞれファーストシューズは大事に保管してい…

子供が2人以上いる方。それぞれファーストシューズは大事に保管していますか??

下の子がつかまり立ちするようになったので、上の子の保管していたファーストシューズを履かせて庭で遊んでいたら、夫にちょっとそれは…と言われました😂もう少し歩くようになったら下の子にもちゃんとファーストシューズ買うつもりで、とりあえず履かせただけなのですが、履かせないで大事に保管しておけばよかったかな😅😅

コメント

ₘₐ

保管してるけど、保管してどうすればいいのかわからなくなってます(笑)

げっそー

一応残してましたが足のサイズが違い過ぎて履かせられなかったです😂
2人ともサイズアウトの靴は捨てました!

いちご大福

保管してないです…😂

ska

上2人綺麗に洗って
ジップロックに保存してます!
末っ子のもそろそろ洗って
保存しなきゃな〜ってかんじです😂

もあきゅん

1人目の時は残して2人目が履いてからサイズアウトしたので捨てました✋