※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

内診後の出血ってどれくらいで治まりますか?昨日内診で、あとで出血出る…

内診後の出血ってどれくらいで治まりますか?
昨日内診で、あとで出血出るかもしれないからね。って言われて確かに出たのですが!
今朝になってもペーパーに血がつくので今回長いなと思いました😫
おしるしではないと思いますが、どれぐらい続いたら病院に連絡したら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしではないですか?🤔
内診で刺激されて子宮口が開いたのではないかと思います!
大量に出血しなければ大丈夫と言われた記憶があります、、😖

• icigo🍓

icigo🍓

おしるしでしょうかね🥲‎
    今、下腹部が重くて、お腹痛くなりそうような、ならないようなそんな感覚です😅

• 2時間前
  • icigo🍓

icigo🍓

本格的に痛みが出たら
    陣痛アプリを使ってみたらいいんですよね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数的にもおしるしが来てもおかしくないですよね!🫶🏻
    もし心配だったら、出血の量とかお腹の痛み張り具合を電話してもいいかもです!
    そうですね!それで痛みの感覚が揃ってれば陣痛です!
    でも、寝れるなら寝て体力温存した方がいいみたいです!
    いよいよ会えますね🥰
    出産頑張ってください!❣️

• 2時間前
  • icigo🍓

icigo🍓

ありがとうございます、そのようにしてみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    早く陣痛に繋がるといいのですが!
    ようやく涼しくなってきましたが、ママリさんも体調に気をつけられて元気な赤ちゃん出産されること願ってます👶✨

• 1時間前