※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
産婦人科・小児科

小学2年生の娘のデリケートゾーンがただれてます。男の先生には見せたく…

小学2年生の娘のデリケートゾーンがただれてます。
男の先生には見せたくないと我慢しているのですが、この年齢だとやはり婦人科では診てもらえないですか?小児科や皮膚科に行ってくださいと言われますかね?🥲婦人科には女の先生がいます。

コメント

りす6号

事情を話せば受け入れてくれる病気もあると思うので、
一度婦人科の方に電話して聞いてみたらいいかと思いますよ🙆‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    電話で聞いてみようと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も事前に問い合わせれば診てくれそうだなと思います🙂

事情を伝えたら看護師さんが患部を確認して先生が処方してくれるような配慮してくれる優しい病院があるといいですね~🥺

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    問い合わせて対応してくれるところを探してみようと思います🙏

• 2時間前
ママリ

皮膚科に行ったことがあります!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    やはり症状を伝えるだけではなく、状態を見るために見せないと行けなかったですか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

その時は年長さんでしたが、お股を開いて見せなければいけませんでした💦
    男性の先生でしたが話し方がオネエ系の先生だったので受診しました🙆‍♀️
    小学二年生もなるとお気持ちわかります😭
    婦人科となると問い合わせが良いと思います✨

• 1時間前
  • まめのん

まめのん

やっぱりそうですよね😭女医さんがいる皮膚科がなかなかないので、まずは婦人科に問い合わせてみます🙏

• 1時間前
ママリ🔰

女医の婦人科クリニックで働いてますが、来ますよ〜!見せてはもらいます😭

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    小学生でも受診できるんですね!婦人科にもよると思うので問い合わせてはみますがその言葉を聞けて安心しました🙏女の先生なら見せても良いと言ってたので聞いてみます!

• 1時間前