※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親の知人から頼まれて迷い猫のチラシを作ったのでお礼にと菓子折りと現…

親の知人から頼まれて迷い猫のチラシを作ったのでお礼にと菓子折りと現金1万円頂いたのですが、流石に貰いすぎなので返したいです💦
編集ソフトでテンプレ参考に作ったので結構簡単に出来たものなんです。もっとこうしてほしいと1回修正したりはありましたが…
封筒開けて金額にびっくりでした😭親が受け取ったので私はその場で確認できずで…
お菓子はありがたく頂こうと思いますが、頂いたお金を返しにいくのってありでしょうか😭

コメント

あやせ

私もそれだも
お菓子はありがたく頂くけど
お金は返しちゃうかも!😭
ビックリですよね😭

受け取ってもらえなかったら…
旅行行った時にでも
お土産買って渡そうかな…

難しいですよね😫

はじめてのママリ🔰

嬉しかったんでしょうね。
見つかるといいのですが‥
もし見つかったら猫ちゃんの普段食べているのがわかれば餌とかおやつとかなにか猫ちゃんの物送りますかね。

もらいすぎて恐縮かと思いますが返すのもかえって失礼なので何かの形でまたお返しできたらいいかなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか電話でお気遣い申し訳ありませんでした。
    もらいすぎとは思うのでお菓子だけで十分ですとお断りした上で、
    お金はぜひ猫ちゃんのために使って欲しいので母に預けてよいでしょうか?とかですかね。
    お母様はなんて言ってますか?

• 2時間前