※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを約1ヶ月働いて、翌月末で辞めさせてほしいと言うのは常識的では…

パートを約1ヶ月働いて、翌月末で辞めさせてほしいと言うのは常識的ではないでしょうか?💦1年くらいは働いた方がいいのでしょうか😞心を無にしてストレス感じながら働くことは可能な気もしています…でも働いたとしても日数は極力減らそうと思いますが。週1とかにしたい…

人間関係が嫌で辞めたい気持ちが強いです。いろいろ教えてもらってる中申し訳ない気持ちは大きいです。シフトもいろいろ調整してもらったし😞
仕事に慣れても、人間関係は変わらないですよね。どこに行っても嫌な人の1人や2人いるとは思うのですが、トップがパワハラ気味で、まだ数回しか働いていないのに、遅いとか、俺の手を止めさせるな!と言われたり…呼ばれる時はお前やあんた…

一緒に働いてる人で、いい人もいるのですが、シフト制なので、合わないこともあります。この先被ってるのがきつくて冷たい方とのシフトばかりで…トップとこの方のWパンチがなかなかきつくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
人間関係大事です💦ストレス感じながら無理して働く必要ないです。

ぷにか

やめていいと思います!

ママリ

正社員で1ヶ月で辞めたことありますよ!
申し訳なさもありましたが、ストレスがすごくで、自分のためだと思って辞めました!!

はじめてのママリ🔰

常識的かと言われると常識的ではないと思いますが、どうしても辛いのであれば辞めるのもありだと思いますよ…合う合わないは職場によってありますし…
ただ、おっしゃる通りどこの職場に行っても嫌な人の1人や2人はいるものだと思います😓いい人と一緒になれないからと辞めていたらキリがないような気もします😓

みい

まだ試用期間なのでこちらからしても試用期間だと思っていいと思います!
無理に頑張ってストレス溜めるより、次行って合うところ探した方が効率いいと思います!
それで鬱なんかになったらたまったもんじゃないので…

はじめてのママリ🔰

合わないなら、退職です!

はじめてのママリ🔰

私も人間関係最悪で、仕事教えてもらえなかったり無視されたので、パート1週間でやめました!
無理って思ったら無理なんで辞めていいもおもいます!

その後入社した会社は人もよくて続いてます!