※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の前の公園で6時からかれこれ45分ずっと草刈機😫うるさすぎるーーー行…

家の前の公園で6時からかれこれ45分ずっと草刈機😫
うるさすぎるーーー

行政の草刈りは8時からしてくれるのに、ボランティアかなんだか知らないが勝手に来てうるさすぎる😭
おじさん1人でやってるからなかなか終わらないし😃

コメント

ぴいたん

早い笑
きっと、朝の涼しい間って思ってるんだけど、ちょっと音が迷惑ですよね😂

• ママリ

ママリ

公園って言っても広場にベンチがあるだけなので、誰も使ってないんです🤣
    だからこそ意味があるのか、、
    日曜日にされないだけマシだと我慢します🤦‍♀️

• 2時間前
m

私川沿いに住んでいますが月一で20人くらい並んで朝4時に一斉に草刈機始まります🤣
しかも日曜日です🤣

• ママリ

ママリ

?!?!?!?!?!
    朝4時?!日曜日?!
    しかも川沿いって20人ってかなり長いってことですよね😭

上には上が、、

• 2時間前
  • m

m

有り得ないですよね🤣
    でも川沿いの家なのでみんな我慢してる感じだと思います…(笑)

• 1時間前
🐰

わー!やめてほしいですね…😭😭😭迷惑すぎます😇
でもまだ寝てるのにって時間帯に動く人いますよね…
隣の市なのですが、日曜日朝6:30に防災無線で今日はゴミゼロの日です!ってアナウンスしていて、
緊急性がないのでやめてほしいとクレーム入れましたが、一向に改善されてません😇

1度公園管轄の役所に言ってみてもいいかもです
善意でやられてるとは思いますが、時間帯が迷惑ですよね😮‍💨自分がよければーってタイプの人なので、迷惑とか考えてないんでしょうね😇😇😇😇