※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

帰る時間ギリギリまで仕事をしているとだいたいミスします。時間ばかり…

帰る時間ギリギリまで仕事をしているとだいたいミスします。
時間ばかり気にしてしまうからです。どうしたらいいでししょうか?

コメント

ショコラ

TODOリストは作っていますか?
優先順位が高いものから取り組んで、今日中に終えないといけないものとかメリハリつける事です。

で、私の場合ですが15分前にはもう帰るための身の回りの整理とやり残した事や不足している事はないかの確認をする。的な!

ギリギリでやってミスして怒られるとしたら、悪循環ですよね😂

はじめてのママリ🔰

心の中の就業時間を早めて、10分前にはその日やらなきゃいけないことは終わらせます。10分間は仕事してる風を装ってるだけで余力で仕事します。

はじめてのママリ🔰

私もギリギリまで仕事すると焦ってミスするので、帰る30分前からは余計な仕事には手を付けないようにしています😊

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も上の方と同じく、終業時間30分前には粗方終わらせて、後は新規の仕事は始めないようにしてます。