ココロ・悩み 咳が治りきらなかったりで毎週のように薬を保育園の先生にお願いしてい… 咳が治りきらなかったりで毎週のように薬を保育園の先生にお願いしています。 周りに毎週のように薬飲んでる子居ないから、なにか思われてますかね、、 最終更新:2024年10月2日 お気に入り 保育園 先生 ママ(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 保育士です!お気になさらず、、、! 10月1日 ママ え!ほんとですか😭 以前、1日3回の薬を2回に変更出来ないか小児科に相談するのもいいと思いますって言われたことが引っかかってて、、😭 10月1日 はじめてのママリ🔰 それは、できることをご存知ない保護者もいらっしゃるので世間話程度にお伝えすることもありますが、与薬依頼されても個人的には全く気になりません!早く元気になってね❣️としか(笑) 10月1日 ママ そうだったのですね🥺 ありがとうございます!! 10月2日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
え!ほんとですか😭
以前、1日3回の薬を2回に変更出来ないか小児科に相談するのもいいと思いますって言われたことが引っかかってて、、😭
はじめてのママリ🔰
それは、できることをご存知ない保護者もいらっしゃるので世間話程度にお伝えすることもありますが、与薬依頼されても個人的には全く気になりません!早く元気になってね❣️としか(笑)
ママ
そうだったのですね🥺
ありがとうございます!!