※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お祝いでいただいた洋服の下には、短肌着が良いですか?月齢1ヶ月でサイズ70の洋服は夏に活躍するか悩んでいます。

こういった洋服の下には何を着せれば良いのでしょうか!
お祝いでお洋服をいただいたのですがこのタイプは下に何を着せれば良いのか悩んでいます。

短肌着とかでよいんですかね、、?

月齢は1ヶ月ですがサイズ70でいただいたので夏頃活躍してくれるのかな?という印象です!

コメント

Miieegoreng

月末に7ヶ月になりますが、いままだ70サイズで80は余裕がある感じです。
肌寒ければ長袖のボディスーツとか、真夏ならキャミソールタイプの肌着とかでいいかなと思います^_^

• Miieegoreng

Miieegoreng

それにレッグウォーマーとかかな^_^

• 4月23日
  • はる

はる

ボディスーツだと股のところが二重になるイメージですがそんなもんなんですかね💦

まだあかちゃんの服の種類がいまいちよくわからないのでどちらも探してみようと思います!!

• 4月23日

ボディタイプのものでいいと思います🎵

股のボタンが二重になりますが、去年着せてたときは特に問題なかったです!

• はる

はる

二重になっても良いんですね!
    ありがとうございます!!

• 4月23日