※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後の性行為でミレーナに当たることがあるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

ご質問です。
下です
嫌な方は見ないでください🙇🏻‍♀️

昨日出産&ミレーナ装着後初めて主人としました。
その時に主人が
👨多分、ミレーナに当たってると思う
と言ってました(騎乗位中です)。
ミレーナに当たるもんなんですかね?
私は性欲が強いので今回ので主人に今後拒まれたら嫌だな〜
と言うのがしょっちょくな感想です。
当たるものなのでしょうか?
ミレーナ入れてる方教えて下さい
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れてます!
子宮が下がってる時とかだったりするとわかる時もあるみたいですがあまり言われないです🤔
それかまだ馴染んでなかったりすると出てる紐が固くて違和感あるとかもありそう

nn

私も一回指で触れた!と言われて驚きました!ヒモじゃない?と聞いても紐ぽくなくてなんか硬かった!といっててゾッとしました。