※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て住宅で子供が泣いたら窓を閉めたり、怒鳴らないよう気をつけますか?洗濯中に騒がしい子供に気にするか聞きたいです。

戸建てに住んでる方に質問です!
窓を開けている時に子供が大きな声で泣いたらすぐ閉めたり、自分があまり怒鳴ったりしないように気を遣ったりしますか?🤔
窓全開でベランダで洗濯物を干している時など、子供がギャーギャーいいながら隣で遊んだりしてもあまり気にしないですか?皆さんはどうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは玄関側は大通公園の隣コンビニなので気にしないです😆
大声で叫びながら子供と遊んでます笑

はじめ

ごらー!!!!!って言ってて
あ、やべ。って内心思う時あるけど、そのまま大きい声で怒っちゃいます🤣
私の家は本当間を開かずにすぐ横にお隣さんのお家なので全て聞こえてると思いますが皆さん優しいです🤣笑

はじめてのママリ🔰

普通にデカい声で怒ります!😂
長引きそうな時は迷惑になるのでそっと閉めてます🙆‍♀️
遊んでる声は気にした事ないですね🤔