※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
その他の疑問

寝る前に妄想していたけど最近眠れない。考え事しても眠れない。常に寝つきが悪い。

寝る時みなさん何を考えて眠りにつきますか?

わたしは相当疲れてないと
スッって眠りにつくことができません
いつも寝付きが悪いです。

眠いけどなんだか眠れないって感じです

いつも妄想をして寝落ちするって感じですが
最近は妄想することがないというか
でも考え事したら余計寝れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ寝落ちで、スッと眠れないです💦
布団を足でスリスリして冷たいな〜とか、なんか温かくなってきたな〜とか考えてます😂

• ちおまる

ちおまる

何か妄想するより自分の体に集中するといいって聞いたことあります😳今日からやってみます🙂‍↕️

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

大金持ちになったらあれ買ってこれ買ってここに旅行に行って~とかだいたい考えながら想像しながら寝てます😂😂

• ちおまる

ちおまる

楽しい妄想いいですよね😂
    わたしはだいたいその想像の後に物欲が増します笑

• 4時間前
ままり

私も寝つき悪い時あります💦赤ちゃんかよってね👶🏼笑
下の子がスマホ見せてくれないタイプで、寝かしつけ中に触らなくなったらほぼ子供と寝落ち出来るようになりました。
でも子供がスッと寝ると元気出て来ちゃったり、寝れない時は本当ダメで、献立やスケジュール決めたくなったり色々確認したくなるんです…💦
そんな時はすみませんが、本能的にお互い超絶タイプなのに相性クソ悪な過去の男に再開する妄想をしています🫡とにかくめっちゃ好きなのにびっくりするほど価値観合わず終わって二度と会いたくないのですが、なぜかその人といろんなパターンで再開する妄想が楽しくて集中出来るので寝れます🫡

• ちおまる

ちおまる

スマホがよくないですよね🥵
    わたしも絶対元彼とは2度と会いたくないのでむしろ想像したら吐き寝しそうで無理そうです😂💦

• 4時間前
  • ままり

ままり

最近スマホ覚醒やばいので、めっちゃ暗くなるモードにしたら多少マシになってきましたよ💡見る前提👀
    あとは温活とか安眠グッズですかね🥹
    足に貼るお灸で体内からあたたまると気持ち良いですよ💡あー私いま身体に良いことしてるわーと思ってる間に寝れるかも😴
    1歳児いると毎日気も張って大変だと思うのでゆっくり休めますように🙏

• 4時間前