※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供がいるのですがここ最近夜泣きがひどいです。しばらくず…

一歳2ヶ月の子供がいるのですがここ最近夜泣きがひどいです。
しばらくずっと夜泣きはありましたが、一才になったくらいから夜泣きは一回とか、朝起きる時に泣くくらいになっていたのに
一週間前から何度も何度も起きます。

正直イライラします。
疲れは取れずパートに向かいます。
完母なのでおっぱいの執着もひどく、休みの日は一日中おっぱいを勝手に飲んできます。

たくさん抱っこしたり構ってるつもりですが、
ダメなことを怒る時、また眠くてイライラしてる時口調がかなり強くなるのでそのせいで子供は夜泣きするのでしょうか?

夜泣きがぶり返したことある方いますか?

コメント

しゃん

下の子が9ヶ月くらいをピークに夜泣きが落ち着いてきて一時期は夜泣きはなくなったのですが、1歳4ヶ月になってまた夜泣きがぶり返しています😣
寝不足でイライラしてきつい言い方すること私もあります、しんどいですよね😖

ちおまる

うちの子も一歳2ヶ月ですが
夜泣きたまにあります。
ぶり返してきました💦
わたしは専業主婦で母乳、ミルク卒業したのでまだ余裕がありますが働いてて完母だとどうしても気持ちに余裕がなくなりますよね😭
夜泣きの原因はその日に受けた刺激が原因って見たことがあります。
いつもしないことをしたりするときは夜泣きがある気がします😌