※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
その他の疑問

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。仲良し、気持ちいいと思っ…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。

仲良し、気持ちいいと思ったことありません🙃
気持ちいいもんなんですか?
旦那と結婚する前にお付き合いしてきた方とも気持ちいいって思ったことないです🙃
不感症なんですかね、、

コメント

1児のMaMa💙

私もないですよー!

全て演技でやってます😅😅

• ひなり

ひなり

同じですー😭早く終わらないかなーと思いながら演技しちゃってます🥹
    たまに痛くて声出た時バレないかヒヤヒヤします😅

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

わかります🤣
    なげーまじ早く終われよーと思いながら😂😂

私もいてっって言っちゃいます🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ

かも しれないですね、自分ではやらないんですか?回数は少ないですか?段々良くなるとも言われるけど旦那さんのサイズはどうですか?小さいとか大きいとか まぁ相性もありますからね。

• ひなり

ひなり

たまーにやるんですが、中ではいけなくて。
    サイズは平均的か少し大きいくらいだと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やらかいのかな?旦那さんのが? 私は硬い方が好きでイクまでやらないとモヤモヤします。同じ人とずっとやってると段々気持ちよくなるって言いますけどね。お互い気持ちいとサイコーですよ!私は元彼と相性は凄かったです 大きい声では言えないけど。毎日でも 朝夜でも1日2回でももっとやりたいって感じでした。うちの旦那は私のが気持ち良いのか?早くいっちゃうので物足りないです。

• 1時間前
𝗇𝗍.

相性にもよると思います。。🥹
あとは相手が下手だと全く感じないですね😓
色々と相性合うとヤバいです😳❤️笑

• ひなり

ひなり

相性、、、だとしたらもう気持ちいいと思えることないんですかね🥲
    相性合うとやばいんですね🥹体験してみたい🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしはほぼ毎日しててナカイキもしてます!🙆‍♀️
初めは目をつぶって全集中してこちら側も感じる努力をして癖づいたら毎回のいけるようになりました!✨ 自分のいいところに当たるように腰とかも動かしたりしてみました!

チョッピー

中イキしてみたいなぁ〜塩吹きってどんなもんなんだろうかと…両手くらい付き合った経験がありますが…全然イケなかったです。やっぱり赤ちゃん産めるくらい女性器の中って頑丈に作られているから鈍いらしいですよ💦
夫と数年してから試行錯誤で塩吹きして…それから又数年してから中イキ出来るようになりました😅
子供も作る気がずっとなく、焦らなくていい環境と、時間がたっぷりあって、お互い気持ちよくなろうみたいな感じで前戯だけでも1時間とかかけてくれていたので🍀リラックスしてました✨
最近は手短タイプで、電マ+バックでイケちゃうので、最短方法になってしまってます😆💦