※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これって何か精神的な病気でしょうか?こどもがケガをするとすごく怖い。…

これって何か精神的な病気でしょうか?
こどもがケガをするとすごく怖い。
普通の擦り傷やかすり傷は冷静に対処できます。
深めの傷や痛々しい傷になると見るのも怖くて。
私自身、自分の血が苦手でけがをするとよく脳貧血を起こします。
旦那は全然平気なタイプなので私が無理なときは旦那に手当てをお願いするのですが。
ケガじゃなくても乳歯がグラグラしてあと少しで抜けそうだけど、こどもが自分で抜くのが怖いとき旦那は抜いてあげてるけど痛がる息子を見ると私は抜いてあげれません。
こんなビビリで頼りない母で息子に申し訳ないです。

コメント

さらい

だめなひとはだめですよね。病気ではないかと

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
血を見ると気分悪くなりますし、自分や子供がひどい怪我をしたら見れません😅
歯も私も怖くて、子供も怖いのかグラグラしてから結構経ってから抜けたので新しい歯がかなり斜めに生えてました😅

私はシングルで男の子なのでこれからたくさん怪我するかもと思うとゾッとします、、