コメント
じゅんぴ
小1娘は完全に任せてます!
ハサミではなく爪切りです
深爪しちゃっても学習すると思うので、自由にさせてます
最初の頃は切りすぎた〜って言ってたような気もしますが、今は平気です!!
もう一年くらい爪切ってあげてないかもです😂
じゅんぴ
小1娘は完全に任せてます!
ハサミではなく爪切りです
深爪しちゃっても学習すると思うので、自由にさせてます
最初の頃は切りすぎた〜って言ってたような気もしますが、今は平気です!!
もう一年くらい爪切ってあげてないかもです😂
「幼稚園」に関する質問
年中の男の子 幼稚園でのトラブルについて 年中になってからお友達に2回頬をつねられています。 1回目は本人が痛かったんだ、、と寝る前に思い出して悲しんでいたので翌日先生に報告、 2回目は流石に2回目だし、というこ…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
土曜日の午前中~昼にかけて大雨☔ですよね?💦 都内の幼稚園なんですがその時間にイベントがあります。皆さんなら参加しますか?? 雨天決行で延期は無いみたいです。 前売り券(1200円)も買ってます💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たろうちゃん
そうなんですねー!
小1娘さんは器用な方ですか?
うちは字も雑です😅
たろうちゃん
回答ありがとうございます😊
じゅんぴ
めちゃくちゃ不器用です!!
字も雑です😂
切り方も一つの爪につき、右上左の3点切りなので、いびつな形をしてる時が多いです💦
たろうちゃん
安心しました!🤣
確かに、最初から完璧じゃなくてもいいですよね💡
教えてくださってありがとうございます🥰