※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1LDKで子育てしてる方、荷物の管理どうされてますか?うちは夫婦共にかな…

1LDKで子育てしてる方、荷物の管理どうされてますか?

うちは夫婦共にかなり物が少ない方なのですが、
赤ちゃんが産まれてからかなり狭く感じてます。。

LDK10.5畳、寝室6.5畳にウォークインクローゼット1つです。メリーやベビーベッド、プレイマット、ベビーワゴン等が増えたこと、赤ちゃんが動くようになったこともあり限界を感じています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

管理が難しくなってきて、心乱れがちになってきました😅
うちも物は少ない方ですが、狭く感じています。

間取りは、LDK 13畳、寝室5畳、ウォークイン1つなのでほぼ同じですね。

近いうちに、お部屋の片付け、見直しをする予定ですが、
我が家はベッドの下が掃除ができるような足つきのベッド🛏️で、今は何もそこに物を置いていないのですが、
ベッド下を収納スペースにして、オムツのストックやオモチャ、増えた物はそこに収納していこうかなと思っています。

ですが、本当はベッド下には収納したくないので、早く引越しがしたいです💦