※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の子が公園で友達2人と遊ぶ約束をして帰ってきました。3人でしばらく…

小2の子が公園で友達2人と遊ぶ約束をして帰ってきました。
3人でしばらく遊んでいたら、2人は1人の子の家で遊ぶからと帰っていったみたいです。
うちの子は特に誘われず、自分も行きたいとも言わず、公園にいたら別の子がたまたま来たから遊んだと言っていました。
結果的には寂しい思いをせずよかったですが、え?それはひどくない?と思ったのですが、みなさんならモヤモヤしませんか?
2人は近所の子で親も子も面識あり、家で遊ぶこともたまにあります。

コメント

えるぼ

たしかにひどい、、
でも小2の男の子ならなんの悪気もなくやりそうですね。
息子さんも家の中で遊ぶより、公園で遊びたかったのかもしれないですし。
子どもさんが、モヤモヤしているようなら、対処考えます。