※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

もうすぐで生後4ヶ月!寝ぐずりほんとにひどくてなにしても顔真っ赤で大…

もうすぐで生後4ヶ月!寝ぐずりほんとにひどくてなにしても顔真っ赤で大泣き💦上の子はそれがなかったので、、びっくり。。昼間はほぼ抱っこ紐生活、寝ぐずり、、夜は2時間くらいでおきるし、夜通しねてくれる秘訣とかってあるんですか?😭

コメント

いちごみるく

なかったです😭
上の子が寝るの下手っぴでやっと見つけたのが添い寝、腕枕、横向き寝でした笑
腕枕抜くとスイッチがあるかのように起きるんです😭
それでやっと4時間寝てくれて次は5ヶ月からおしゃぶりしてくれるようになって腕枕を徐々に外していき、8-9ヶ月でおしゃぶりのみ腕枕なしの添い寝になりました笑
1歳5ヶ月で愛用したおしゃぶり壊れたのでおしゃぶり卒業していまは添い寝です!それでも夜中2-3回ふぇーふぇーいいながら傍にきてコテって寝ていく時と抱っこされに来る時とあります。泣き😭

• おまめ

おまめ

色々私も試してみます😭なかなか一人一人ちがうので対策がわからないですよね😭

• 2時間前