※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

生後20日目 新生児です。ここ数日、息子が時限爆弾化してしまいました😭…

生後20日目 新生児です。

ここ数日、息子が時限爆弾化してしまいました😭
今まで普通に抱っこで寝かしつけ→ベッドに置くだったのですが、抱っこマンになったのか?置いたら作動し、泣き出すので永遠に抱っこです😭😭

これは抱っこしながら寝るしかないのでしょうか?
おくるみは嫌いなようでもがき出します。

抱っこなら何時間でも寝るんですが、置いたら2秒で起きます😭
何かアドバイスをください😭🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

スリング使ってました!寝たらそのままお布団に置いて大丈夫です!背中スイッチが起きにくいので😃ママの腕も楽になりますよ💪

  • ぶるー

    ぶるー

    抱っこ紐?的なやつでしょうか?🙌🏻

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうヤツです!簡単に装着できて、そこに赤ちゃんを入れて、ゆらゆらして、寝たらそのままお布団におけます👍動画見て見るとわかりやすいかもです👀お値段も手頃で安いので、寝かしつけやちょっとそこまでお出かけってときに重宝してます😃

    • 1時間前
スノ

授乳クッションの穴にタオルを詰めて、そこに寝かせてました!
平らなところに置くより、背中スイッチの発動率低かったです!!