※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が風呂に入ってる最中に子供が目を覚まして号泣しました。旦那がミル…

私が風呂に入ってる最中に子供が目を覚まして号泣しました。旦那がミルクや抱っこをしても泣き止まず、何度も風呂場に泣いてるって言いにきたんですが、体を洗ってる最中だったので任せておいたんです。10分も経ってないと思います。
そうしたら、ずっと子供が泣いてるのに風呂を優先する親なんてどっか行けと言われました。

皆さんの家はどうされてるのでしょうか、、、
私がやっぱりおかしいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低でも『お風呂の間は見とくからゆっくり入って』が普通だと思います!!!10分くらい見といて欲しいですね!!ママリさんはおかしくない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭髪洗ってるって言ったら後でもできるやろ!泣いてる子供放置できる神経分からん!って。
    服も着ず体も拭いてない状態で渡されました。やってる事、旦那のがおかしいですよね🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー😭急病とか怪我したとかならわかるんですが、グズって泣いてるだけなら見てて欲しいです!!
    2人で育ててるのにねぇって思います😭

• 1時間前
ママリ

泣いたぐらいでわざわざお風呂まで言いに来ないです😂
ギャン泣きでも旦那はあやしてますし、わざわざ泣いてるよとかも言いませんね‎🤔
旦那さんがおかしいです、逆に自分も親のくせに奥さんがお風呂入ってる時間ぐらいも面倒見れないの?そのぐらいで言うなんてって感じですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。わざわざ言いに来るの変ですよね。自分も親じゃないの?ってその通りだと思います。私の神経が分からないなら、すぐに渡してくる神経も分からんですよね!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

元々泣いていて、泣き止ませてから風呂に入ってほしいならまだ分かりますが、元々寝ていてなら仕方ないことですし、お風呂に入ることは人間として必要最低限ですからそこは旦那さんに頑張ってもらいたいところですね…。
ママリさんは全くおかしくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢的にママを探す時期ではあるので、旦那で泣き止まないのもわかるんですが、風呂に入ってる時間くらい変わって欲しいものです。自分はゲームしてるのにって感じです。

• 1時間前
ママリ

長時間お風呂に入ってたわけでもないし旦那さんの子供でもあるのに…
泣いてるって報告しに来られても困りますよね😧
全然おかしくないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらい自分で見て欲しいですよね。

• 1分前
🍎🍎🍎

オマエハナンノタメニイルンダ??笑
親はママだけだと思ってます?
てめーがそんなだから子供も泣き止まないんだよ!!
ってもしうちの旦那なら言っちゃう😑
うちは言われな(指示されな)なーんもできないひとですが泣いてたらなんとかしようとはしてくれますし息子も割と泣き止みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言いたいですがもう呆れ過ぎて言葉出ませんでした🥲

• 13秒前
よち

いやいや、ご主人がおかしいです。ゆっくり浸かってるわけでもないのに、普通に洗うのに10分かかりますよね💦

泣いてるからと自分でどうにかせず他人に任そうとする親なんでどっか行けです😤
私なら今度同じ事あったらビッシャビシャのままあやしに行ってやります💪笑