※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
お仕事

〜5時間ぐらいのパートから、フルタイムパートに変わった経験がある方い…

〜5時間ぐらいのパートから、フルタイムパートに変わった経験がある方いらっしゃいませんか??しんどいですか??🥲

めっちゃ迷ってます。

今までは1日5時間、週5のパートでした。(130万まで...の働き方です)

社保加入の件と世帯収入を上げたいなと思う気持ちがあるので、フルタイムパートも視野に入れています。

社保がどのくらい引かれるのか分かっていないけど、社保の事を考えない金額だと220万以上になる感じ。(今の職場で考えていていろいろな事情があり正社員は考えていません)

子どもは3人で、現在は小3・小1・0才ですが小4・小2・1才のタイミングで変えようかなと思っています。

夫は月〜土、子どもが起きている時間に家にいることはないです。

ワンオペに不満などは一切ありませんし、やります。

今では子どもたちが帰って来るまでに仕事が終わり、少しだけでも1人の時間がありました。フルタイムパートになるとそれがなくなります。

どうしたらいいと思いますか??

経験者からの声を求めています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はしんどいと思いますが、慣れますよ!

• 3児の母

3児の母

やるしかないですもんね!?🥹
    自分の中ではもうやるしかない!と思っていて、誰かに背中を押して欲しいだけな気がしてきました🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!やるしかないです!
    私は不安な時は、
    やれば出来る!なんでも出来る!と松岡修造を心に宿らせて頑張っています🤣🤣
    松岡修造あまり知らないのでイメージですが(笑)

• 1時間前
  • 3児の母

3児の母

ありがとうございます!やるしかないですね🙋🏻‍♀️
    頑張ってみようと思います🥰

• 1時間前