※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

先日、孫フィーバーで嫌いになった義母とお出かけしてきました🥲娘が歩き…

先日、孫フィーバーで嫌いになった義母とお出かけしてきました🥲

娘が歩きたがるようになったから、私が抱っこする!!なんで嫁ちゃんに渡すの!!とかは言われなくなったけど
今度は娘が歩くたびにどこであろうと、歩く方向に行って座っておいでおいで!!ってやる🥲🥲

娘が歩くときは、まだ歩くのも遅いし、寄り道もするので後ろからついていって人に迷惑かからないように気をつけてるのに
義母がずっとおいで!おいでー!!とかやってるから本当に恥ずかしいし、それで周りの人から迷惑って思われたくない😅😅
普通にショッピングモールの小さいお店の中でもやるし、通路でもやるしアホすぎる🥲
側から見たら、人も多いのに孫しか見えてなくて滑稽だし
流石に旦那も義妹もやめてって!って何度も注意してたけど
何回もやる🥲

まじで迷惑だし、恥ずかしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

フィーバーしてますね、、😅

• 🍑

🍑

完全にです。
    本当に恥ずかしいのでやめてほしいです。

• 1時間前
はじめてのママリ

家の中とか公園とかだったら微笑ましいですが、通路とかお店では恥ずかしいですね😂

でも元気いっぱいな義母さんいいなーと思います🤭
娘さんがイヤイヤ期に入ったり、2人目が生まれたら、
お出かけも大変でフィーバーしてる暇なくなりそうな気もしますがどうなんたろう…💦

• 🍑

🍑

そうなんですよ!!
    お店の中とか本当に何してるんって感じです🥲

2に目が生まれたら、ますますフィーバーする予感しかしません😭

• 1時間前
はじめてのママリ

いやだー!
しかもせっかくお子さんが行きたいところに歩いてるのにそれを邪魔してるみたい笑笑

私も自由に歩かせてますが、
そんなおいでおいで言われたら嫌ですね、、、
もしその状況見てたらママ大変だなって思います💦