※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友と話す時に言葉がわからなくなり、考えるのがしんどいです。考えない方法はありますか?

なんか最近まま友と話す時なんて言っていいのか
わからなくなってしまいました。

逆にこう言われたけどこの言葉に裏はあるのかとか
考えるようになりしんどいです💦

考えない方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人間は考えないでおこうと思うと余計に考える生き物のようで、、😇考えたあとに、まあ何思われててもいっか!など前向きな方向に持っていくことですかね。その後は自分の好きなこと(趣味とか)をして違うことを考えたりするのが大事かと思います✨考えることは悪ではないですし、むしろ相手の気持ちを考えられる素敵な方なので!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

考えるけど頭の中で話してて整理できず言ってしまうことも多々あって💧💧

• 10月1日
はじめてのママリ

わたしもすっごく不安になり、
話した後は1人反省会開いたり、逆に向こうのこれって遠回しに何か言いたかったのかな…?😭(LINEの返信もめちゃくちゃ悩んでました😂)って悩んでましたが、結局いくら考えても相手の気持ちはわからないし、心配しても案外なんともなかったり、大丈夫が多い(ほぼ100パー)なので、
もうなんとでもなれ〜と思って普通に接するようになりました😂笑
思えばわ関わりある人、いろんな人がいて、普通にすげずけ(悪気なし.普通に楽しい会話)言ってくる人もいるし、なんか個性?だなーって😂

普通にやってて合えば合うし
合わなければ自然とフェードアウトだし、
気にしすぎず自分そのままで接しようと思えるようになりました😭