※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38歳です白髪に悩んでいますもう白髪も生える年だとは承知していますが…

38歳です
白髪に悩んでいます
もう白髪も生える年だとは承知していますが
とにかく2人目出産以降、白髪の量が日に日に増えて
本当に失礼ですが50代くらいの量があります。
髪の5分の1くらいは白髪です。

白髪染めをしてますが本当にすぐ色抜けて
2ヶ月おきに白髪染め

明るくしたいので
白髪染めではない通常のカラーリングをしたもんなら
即落ちて3日で白髪が目立ちます

なんか悲しくなります

周りの同世代、こんなに白髪ある人見たことないし

もう生えてきた白髪は黒髪には戻らないですよね?

これからもどんどん年齢と共に増えていくとなったら
もう5年後にはフルで白髪になってるんじゃないかのレベルです

もう2ヶ月おきに、白髪染めして生きていくしかないのでしょうか?
白髪が治ったり
白髪染めに、追われない方法ってないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーシャンプーやカラーリンスを使うのはどうでしょうか?
あと少数かもしれませんが、生活習慣や食生活の改善で治る方も居るそうです

はじめてのママリ🔰

私は今36ですが、産前の32?くらいの頃に、そろそろ白髪染めにしましょうかね〜って言われましたよ😂

結婚式控えていたので、そこは普通のカラーリングにして、それ以来は白髪染めしてます😌

私早くないですか!?って美容師さんに聞いたら、30半ばくらいで皆さん白髪染めにする方多いよ〜って言ってました🙆‍♀️
友達と話して、友達もやっぱり白髪増えた、メッシュで誤魔化してるって言ってたので、みんな話さないだけで意外に白髪気にしてるのかな?と思います。

後ろ髪はそんなになのですが、前髪がすごくて1か月で目立つので毎月染めに行っています😭💦
白髪あるとそれだけで老けて見えて嫌ですよね😢

美容師さんに、頻度高くて…って話しても、「そりゃそうですよ!美容院の頻度一番高いのは白髪染めの人とすごく短いショートの人ですからね!でも、頻繁に染めてるから、プリンになる前に染められて、綺麗な状態保てていいと思いますよ」と前向きな言葉を頂いたので、そう考えるようにしてます😊!