※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

新生児服の水通しをしました!水通しをしたあとはジップロックに保管して…

新生児服の水通しをしました!水通しをしたあとはジップロックに保管しているのですが、ジップロックの保管はいつまでやればいいのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません!回答ではないんですが...ジップロックの保管ってしたほうがいいんですか😳?3人いますが全員ハンガーにかけておしまいでした😅

• ごん

ごん

コメントありがとうございます!
    私もよく分からないんですが水通しのやり方を調べたらジップロックに入れるか、密閉した容器に入れた方がいいとあったので...😭

• 52分前
みい

私も見よう見まねでやってましたが、水通ししてれば普通にしまっておいて大丈夫です!
わかりやすいようにまとめてるだけだと思いますが、わからなくて入れてましたが着る時結局出すので埃被らないようにしておけば大丈夫です!
出したっきり一回もジプロック保管した事ないです!
むしろジプロックの無駄遣いみたくなって、今だに使用済みなのに綺麗で取っといてあります笑

• ごん

ごん

ありがとうございます😭
    ジプロックでの保管が結構面倒だなと思っていたので、安心しました🥺

• 49分前
2児のママ

水通しして普通にタンスに入れてました!!

• ごん

ごん

コメントいただきありがとうございます!子ども用タンスを使われてましたか?😳

• 48分前
ママリ

寝室に持って上がるのめんどくさい、基本リビングでお世話するので洗濯してジップロックに入れて産まれて退院するまで入れて置くつもりです☺️

• ごん

ごん

ありがとうございます!
    やっぱり産まれて退院するまでですよね!安心しました🥺💓

• 47分前
はじめてのママリ

産んだ後はもう選択する度にしまうのはめんどくさくて洗ったらハンガーに干しっぱなしでした笑
ジップロック保管は産まれた日までした☺️

• ごん

ごん

ありがとうございます☺️
    何回もお着替えするのに、その度にジップロックに入れなきゃならないの!?と思っていたので安心しました🥹

• 46分前