※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの感覚を教えていただきたいです。今夫が肺炎になりまして、別…

みなさんの感覚を教えていただきたいです。

今夫が肺炎になりまして、別室で過ごしてます。
(咳は喋ると出るくらいのレベルです)
リビングで私は子供2人を1人でお世話して、もう1週間が経ちました。最初は高熱だったんで仕方ないかと思ったんですが、37度台でも咳出てない時でも何も手伝わず、合間に映画とかYouTubeとか見てて、こっちは家事育児仕事をやってクタクタなのになんで?って思っちゃいます。
自分の食べた食器も洗わない。
片付けない。ゴミ出しっぱなし。
ありがとうとかもない。
子供に怒って怒鳴った時に声をかけてくれたと思ったら、二言目には自分の話。
こっちのことは眼中にないようです。
なんか疲れちゃいました。

体調悪ければこれくらいゆるすべきですか?
私心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ家庭内で移る可能性があるなら、私的には別室から出てこないでほしいので遊んでようが何してようが自由にしてくれていいです🤣
(その代わり絶対出てこないでほしい笑)

別に感染するリスクないなら、家事育児手伝えや👊って感じです🤣