※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏や旦那さんがケチな方いらっしゃいますか?😖ちゃんと私や家族の事大…

彼氏や旦那さんがケチな方いらっしゃいますか?😖

ちゃんと私や家族の事大好きだし大事なんだろうけど
どうしても堅実、、倹約家という感じが色々な場面で
隠しきれなくて、

たまに本当に自分の事好きなのかなぁと心配になります、、

同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

みいママ

うちの旦那も倹約家です〜。

でも自分のこと好きじゃないのかな〜って思ったことはないです!

家族の将来の事とか考えてくれてるんだなと。慣れかもしれないです。

まあ、それでもたまにちょっとイライラしますけど(笑)

はじめてのママリ🔰

まさに彼がそうで結婚悩んでます。 
よく言えば倹約家かもしれないけど、出すべき時に出さない人は、ただのケチだと思うので、自分の中で彼はただのケチ男認定しました!
とりあえず他見つけてみようと思います🤣
ケチは無理です!心が貧しくなる

はじめてのママリ🔰

ちなみにどう言った場面でケチ!と感じますか?
わたしは、誕生日やクリスマスや結婚なんかの時でもお祝い事で何もしないのでただのケチや
と思いました
ご飯は出してくれますがね。

s chan

彼氏さんですか?もしくは旦那様でしょうか?
元彼にすごくケチな人いました。その時はでも好きだし、って思ってたんですけど、ケチな人って器も狭い人が多い気がします。(違ったらすみません、私の経験談です😭)なんか、かけるべきお金をケチられたら、愛情も少ないように感じてしまいますよね。お金かけてもらったらいいってものでもないけど、やっぱりお金かけてもらえると大事にしてもらえてる感じがするなあと思います😭

はじめてのママリ🔰

けちです。でもケチなぶんお金貯まってます