※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築3軒並んでいてうちは1番端です。人工芝を敷いたので外で遊ばせてあ…

新築3軒並んでいてうちは1番端です。
人工芝を敷いたので外で遊ばせてあげたいのですが、ちょうど外に出ようかなと思うタイミングで(家に入ってお風呂の時間になるように逆算した時間)他の2軒の子供たちが一緒に遊びママたちが話しています。
娘はまだ歩けなくて芝生で立ったりするのが楽しそうなので遊ばせたいですが…他2軒が外で遊んでるのをみて自分たちも外に出るのかなんとなくき気まずいです😅💦
話しかけてほしいアピールって思われたくないなとか気にしちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです〜!外出ちゃいます😌

ママリ

同じような状況になったことありますが、私はあまりご近所さんと会いたくないので
外にいると分かった時は急用ではない限り外出ませんでした😭笑

私は全然話しかけて欲しいアピールとかは思わないです!!でも気にしちゃうの分かります😣