※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の小遣いについて相談です。都度現金ほしいときは適当に渡してます…

旦那の小遣いについて相談です。都度現金ほしいときは適当に渡してます。(飲み会や店に差し入れなどに使ってるのかなってかんじです)お昼ご飯やゴルフやコンビニはキャッシュレスで使ってます。今月だけでゴルフもいってるので既に3万超えてます。それなのに今日夜ご飯いくと。既に3万使ってるのにまだ使うのかとイライラしてしまいます。はじめから現金3万円渡してここからやりくりしてくれといったほうが私のストレスがなくなるのかな。現金あればすぐ店に差し入れしたりするのが嫌です。(立場上仕方ないかもしれないけど)私がケチなことわかってるので、クレカは履歴がでるので差し入れなどは現金でこっそり使ってます。今日もきっと後輩に奢って帰ってくると思います。

コメント

じらちゃん

私もその都度制の様な最大は30000円だよ!!スタンスで、
1000円と5000円札にして
百均の中に小分けできる蛇腹🪗みたいなケースおこずかい枠に30000万分入れて、やってもらってますよ🤣